ANITUBEは無敵のアニメ共有サイト

ANITUBEは無敵のアニメ共有サイト



快のanitube ぬらりひょんの孫

2014-06-10

おはようございます!(´・∀・`)ノ

最近姉がよく実家に戻ってくる。。。

不仲?と思ったら、出張が多いんだとかー。

そりゃ旦那のいない間、くつろげるし、節約に
なるよねとパパと話してたけど…

17時から
エアロビガールとストレッチ

コシが気になったから始めたらしい
けど・・・

今は習慣らしく・・・ドタバタうるさいよー!

17時なんてさ
まったり過ごそうと思う時間

働いていない人とは違うんだからさー。

しかも
DHCのダイエットシェイク勧められて・・・

いつのまにやら不健康な人が
健康オタク!?

おにぎり食べてたら、あーだこーだ言うし。。。

くつろげないよー

甥っ子とか姪っ子は可愛いから文句ない

一週間ほど前も休みなのに、朝から何やらしてるし。。。

たまには運動公園でも行ってこれば?って
思うんだけどねー

でも、7日はこっそり渋谷へ行く予定

プライベートな時間は欲しいもんね!

このまま実家に入りびたりになるんだろうか・・・と
時々不安になることがあります。

不景気で、出張数も増えているから、実家にいてくれた
方が安心らしいけど。

育児ノイローゼになるタイプではないから、別に良いと
思うんだけど・・・優しい旦那さんだよね♪

裏がある…ようには全然見えないし~。

エアロビガールしてればおとなしいから…とか
思ってるのかなー。

ちなみに海外出張もあるかも…でドイツに
出張の時はついてくそうで・・・。

なんて、幸せなヤツなんだろ、あの人は。

旅行じゃなくて、仕事だし。。。

・・・と、こんな事書いてみる

残高スライド元利定率リボルビング方式



さかえのanitube 進撃の巨人 13

2014-06-05

( ゚д゚)ノ こんにちわー

不規則な生活のため、8時からとかは
ムリだけど、お風呂前にスタイルUPレッグ。

そして、肩コリ体操もできるだけ心がけていたら
腕がしまってきたよー♪

一週間前、父にも
「痩せたんじゃない???」って言われたし~

本当は8時とか決めた時間からやりたいけど、
今の不規則な生活じゃムリ。。。

でも、それなりに頑張ってみようと続けてみた結果、
やっと効果を実感中。

あさって、友達の結婚式の二次会のことで、
札幌で友達に会うから、何か言われるか
ちょっと楽しみです。

天気は雨かなー、どーなるかなー。

DHCのダイエットシェイク飲みだしてから、肌も身体も
調子いいし♪

結婚するなんて、自分にはまだまだ先の話だし、
今は仕事で頭いっぱい。

ガス主任技術者とったり、結婚予定のない人がまわりに
いるから、今はあまり焦りもないし。

ポテトチップスうすしお味食べにいこうとか、ゲルマの
話で盛り上がったりとか、まだまだやりたいことはいっぱい。

カンボジアに仕事や留学や色々な理由のために
行きたいって行ってる子もいるしね。

それぞれみんな、まだまだやりたいことがいっぱい。

落ち着く暇がないってカンジかもしれないけど、
やりたいことはやっておかないとねー。

うちの親は、心配するタイプではなく、やりたいことを
若いうちにどんどんしとけってタイプだから安心だけど。

でも、そのうち、何か言われるのかなー。

ま、不規則な仕事をしていると、なかなか出会いも
ないんだけどねー。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

アコムは安定した収入があれば大丈夫



けいのanitube 凪のあすから

2014-05-30

最近あちこちでクマの話題、出てるねー。

危険!とか思ってたらさー。

ついにきのう、友人から連絡あって
地元にも出たらしいよー。

のんびり外にも出てられないし、歩けないじゃん!!

20時とか、暗いと外怖いしね。。。

しあさって友達が、神戸にくるから
遊ぶ約束なんだけど・・・聞いてみよーっと。

なんか怖い話だよね。

おいら的には、友達がかなりやせたっていうのも
ちょっと怖い話なんだけど・・・

ダイエットコーヒーとアブドフィットで
4KG痩せた・・・と思ってから、必死こいて
やってたら、変身したそうで。。。

そいえば、前会った時もPREE
持ってたなー(笑)

かなり本気だったんだなとか実感

20時くらいに帰ってきたら・・・
背筋して、さっさと寝てるらしぃ。

肌も体も健康になるらしくて、真似してみようかとも
思うんだけどね。

なかなか忙しくて時間がないなんて言い訳かもしれないね。

最近風邪もひきやすいし、不健康なのはわかってるけど、
なかなか簡単には続けられるものではないしなー

おいらよりだいぶ重たかったから、痩せたなら
オシャレも楽しめるし、劇的変化してたら…怖い!

中学とか高校を卒業した時点で、誰かわからなくなる
くらいメイクする子とかもいるし、女は変わるし。

男の全然痩せるとファッションが変わって、イメージが
変わるからねー。

ちょっとおいらもおやつをダイエットゼリー りんご味に
変えてみるかなー

今日は、ここまで。

脱毛ラボ予約



永のanitube 涼風

2014-05-26

減量を成功させるカギってなんだとおもいますか?
岩盤浴?
アブドフィット?
それともトレーニングジムに通うこと?

はい。全部正解です!
世の中にはたくさんの減量方法が存在しますからね・・・
どれが一番いいなんて言い切れませんよ。

有効成分が含まれたサントレックスも
トレーニングジムに通って運動することも、
減量を成功させる方法の一つです。
しかし、これだけでは成功は少し難しいです。

でも一つだけ減量を成功させる上で、
言い切れることがあるんですよね~
なんだと思いますか?

誰でもできることですよ!
わたくし自身、これだけを意識して減量に成功しましたから・・・

答えは簡単です。
それはとにかく継続することなんです!

えっ?それって当たり前じゃないの・・・
何言ってるの?と思うかもしれません。
でもこれが減量を成功させる上で最大のカギなんですよ!

「継続は力なり」といいますが、
これは減量にも当てはまります。
綺麗になりたい、痩せたいという思いを元にコツコツ続けていれば
必ず痩せられるのです。

減量のためには、厳しい運動をする必要などありません。
厳しい運動はかえってストレスになってよくないので、
楽しく続けられる程度の運動量を長く継続できるようにしましょう。
そうすれば必ず痩せられます!

ちょっと精神論になってしまったようですが・・・
でもわたくしが減量に成功した秘訣は?って聞かれたら
自信を持って「継続すること」って答えますからね。

とにもかくにも継続です!
とりあえず続けてみましょう!

青汁



ぐり子のanitube 黒子

2014-05-23

ちょっと…皆さん!!

聞いてくださいよ~!!!!

母親がパワーアップのために
スピルザD
リケンの玄米コーヒー
ダイエットゼリー グレープフルーツ味

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

スタイルUPレッグで、すぐ効果が出て
6kg痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前までエビフライ弁当食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動は曇りのちはれとか関係なく
毎日続けられるからね。

ただあさからドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

あさなんてマッタリしようって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。

肩凝り体操している姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。

健康というより、鍛えている!?

たまには遊園地でも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

明々後日もずーっとあの生活を続けるんだろうな。

でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。

なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???

なーんか、よくわからないね。

ま、わき腹気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

嗚呼,いい気分

在宅ワーク

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright ANITUBEは無敵のアニメ共有サイト All Rights Reseved.